プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前彼氏とSEXして、その時に口内で射精されました。
そしたら1週間後に下痢でお腹が痛くなったり頭痛がしたりしました。
これってなんかの病気とかですか?

A 回答 (6件)

口内射精されて下痢?


そんなのだったら、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、毎日下痢をしていたはず。
殆ど毎日、しゃぶられ、イカされ、飲み込んでいたから。
それに、1週間も経っているのなら、原因は他に有るので、今度同じ様になったら、即、お医者様へ行きましょう。
    • good
    • 0

口内に出されてそれ飲んだの?


それならそれが原因
人によってはお腹下す人もいるみたいだから。
    • good
    • 0

病気ではないでしょう


ほかの人も述べてる精神的なものから来るものでしょう...絶対病気だと言うなら〝カルピスラッパ飲み病〟とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこう心配してたので安心しました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/04 21:13

直後ならともかく一週間後なら関係ないです。


食中毒でもなんでも口から入った毒はすぐに症状が出ます。
でも、安心せずに他の原因を探らないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係ないならすこしほっとしました(._.)
でもなにかほかの原因があるのかもしれないのでそれを見つけられるように頑張ります。

お礼日時:2019/06/04 21:12

口の中に出された味や臭いがストレスになって、嫌な気持ちが記憶のこっちゃってたんじゃないの?



自律神経っていう機能が人間にはあるのね
ストレスが影響すると 2つの自律神経のうち”交感神経”って緊張をたかめる神経が活発になる。
そうすると 鎮静をつかさどる副交感神経とのバランスがわるくなっちゃう。

自律神経って言うのは心臓や胃腸を自動で管理してる
腸はウネウネぜんどう運動っていう動きがあるんだけど、自律神経がみだれるとこうした動きも乱れて腹痛が起きたりする。頭痛も自律神経のみだれからきてるものだとおもうよ。


症状から病気(病原菌)とかではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめてだったのでそうかもしれないです、、、

詳しく教えていただきありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/06/04 21:11

たぶん、関係ないと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!