プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧注意!
私は変態なのでしょうか?(>_<)
ここ数年、変な夢を見ます!
なぜか裸で町を走っています(>_<)
はじめは全裸です。まわりには男性も女性も子供もいます!カップルも見ています(>_<)恥ずかしいので何かを着ようと思うのですがT シャツしか無くて(>_<)
上半身にシャツを着て下半身丸出しで町を走っているのです(>_<)
家に帰ろうと裸で走っている夢です(>_<)
いくら走っても家に帰れない(>_<)
起きた時は凄く疲れています(>_<)

男性でも女性でも真面目な回答をお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 回答してくれた事で(^-^)
    全裸やオチンチンを見て欲しい願望や欲望が有るみたいって思いました(^-^)
    半年ほど前にこのサイトで
    ユニバーサルとか飲みに一緒に行く25歳の女性二人にラインでオチンチンの写真を送ったって質問した事が有るけど(^-^)
    それも裸を見て欲しいって願望、欲望だったのですね(^-^)
    友達の女性二人に裸の写真を送った時は怒っていたけど(>_<)
    そのあとも遊んでくれるから(^-^)何回かオチンチンの写真を送りました(>_<)

      補足日時:2019/06/08 07:23

A 回答 (5件)

願望とか?過去に近い事が有ったとか?若い時はエッチな夢になり年寄りになると若い時とか仕事で活躍していた時とかの過去形が多く若い人は未来型の夢が多いらしいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!見られたいって願望が有るみたいですね(>_<)そう言えば裸の写真を25歳の女性の友達二人にラインで送った事をこのサイトで質問しました(^-^)

お礼日時:2019/06/07 18:29

性欲は誰にでも有ります、これが無くなると加齢(老人です)の人になりますよ。

男は女を欲しがり女は男を欲しがる、これは自然の道理です。
    • good
    • 0

ほんとにやったら逮捕されて人生終了しちゃうから気を付けてね(^_-)-☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!見られたい願望が有るみたいですね(>_<)
夢だけにしておきたいです(^-^)
捕まりたく無いですから(>_<)

お礼日時:2019/06/07 18:32

夢は誰でも見ますよ、夢の内容は欲望とか何かそれに近い事をした事が有る、例えばランニングをした事が有るとか?そして夢が覚めると目が覚

めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ランキングも露出もしていないです(^-^)欲望とか願望が有るのかなぁ?

お礼日時:2019/06/07 15:23

解放されたいんでしょうね。


アイム フリー!って叫んでないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
叫んで無いって思うけど
解放されたいのかなぁ?
見られたい願望が有るのかなぁ?

お礼日時:2019/06/07 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!