電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メル友募集掲示板で知り合った主婦とメールエッチしました。お互いの性器の写メを送ったりオナニーの動画を送ったりもしました。お互い家庭があるので、今までもこれからも直接会う事はありませんが、この段階でも、浮気(不貞行為)になりますか?

A 回答 (2件)

逆に、奥さんがそういう事をしていたご主人の相談を拝見することがありましたが、物凄く傷ついたみたいで気の毒でした。

不貞行為とは言えないかもしれないけど甘い言葉や性的な言葉のやりとりがあれば浮気とは言えますね。プロでなく素人同士ですし、奥様に対する裏切り行為ではあるでしょう。バレたら本当に奥様は傷付くと思います。それと相手女性は、そういったバーチャルな世界ヘの逃避でも甘いやりとりに本気になって依存してしまうことも多いので気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

はい。

あんたは妄想ばかり書いてるが、ネタとして読んでも全く面白くない。

いつの間に既婚者の設定になったんだ?
    • 3
この回答へのお礼

実は、全部実話なんです。