性格悪い人が優勝

中学生女子です。気持ちいいオナニーのやり方を教えてください。家に誰もいないときは電動歯ブラシをアソコに当てているけど、寝る時もやりたいです。でも手では全然気持ちよくなれません。出来れば詳しく教えて欲しいです

A 回答 (4件)

あとはロープで又間を



細いのは食い込むんで注意です

ホディ洗いタオルを細く丸めてが一番刺激ですが

対外お漏らしするんで洗い場でやってね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ロープは家にあるか分からないけど、ボディタオルはできそうです!
素敵なアイディア、ありがとうございました♡

お礼日時:2019/06/13 07:26

電マをお楽しみください!

    • good
    • 0

アソコとはいっても、陰核、大小陰唇、膣穴、等々があり、


歯ブラシなどでは傷か付いたりして危険な場所があります。
ブラシを外して、振動だけでお楽しみください。
一人寝の時と言うならば、
チャオちゅ~るを塗って猫に舐めてもらう、が一番です。
    • good
    • 2

学校の誰もいない時に机の角っこで又間をこすりつけます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
家で寝る時にできるオナニーはありますか?

お礼日時:2019/06/12 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています