プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1つ上の先輩Aがヤリモクで困っています。
私は現在高校3年生なのですが部活で一緒だった先輩から急にLINEが来て家一人暮らしだから遊びに来ない?と誘われました。さすがに1人だと心細いので1つ上の先輩の女の先輩を誘いました。
Aにもうひとり来ると言ったらそっか!3Pだね!と言われ結局最終的には冗談だよと言われましたが女の先輩から聞いたのですが本当に私と二人きりならヤろうとしてたらしいです。
もう怖くなってあまり連絡を取らないようにしたのですがまた最近になって土曜日空いてる?とか予定を聞いてきます。
すべて予定があると言って断っています。
その先輩は変態なところもありましたが常識がわかっていて、すごく優しくていい人です。
先輩なのでLINEをブロックすることは出来ず悩んでいます。どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (5件)

ヤリモクならあなた以外にも居ると思いますからもうラインしませんとブロックしましょう。

相手はそれ程気にしないと思いますよ!ヤリモクは性病持ちがほとんどですよ。
    • good
    • 0

レイプされる前に関係を断つべき。


やられてからじゃ遅いよ。
    • good
    • 0

ヤリモクの男からアプローチされているって事は、誰にでもやらせる女だと思われているからだよ!



ブロックもできないなんて、自尊心は無いのかい!?
    • good
    • 3

obでしょ?進路などで忙しいので遊べません!って


それに彼でもないのにエッチ出来ない!って言えば
    • good
    • 1

ブロックしなよ。


高校の先輩なんぞ切ったところでなんの問題もない。
しかもあなたは女の先輩を危険に晒したんだよ。
相手が1人とは限らないし2人なら強姦されないなんて保証はどこにもないからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!