dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とセックス中、(元カレの中で)今までで一番気持ちいい?と聞いてきたり、今まではどんな場所でしてきたの?どこが興奮した?とか聞いてきます。正直比べるものじゃないし、そんなこと聞かれると萎えます。何でそんなこと聞くんでしょうか?一番気持ちいいよ、と言って欲しいのはわかりますが元カレとのセックスを聞いて焼きもち妬かないんでしょうか?嫌な気持ちにならないんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの全てが知りたいのですよ。


正直に全部答えるべきです。下手に隠すと逆効果です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことなんですか!それだったら嬉しいんですが、焼きもちを妬かないのが不満でした。

お礼日時:2019/06/16 15:10

AVの見過ぎ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あると思います

お礼日時:2019/06/16 14:48

その彼は気にならないのでしょうね


デリカシーのレベルや範囲は個人的に違うからね

そういうのが好きな人はいる、俺はそんなの聞いても興奮などしないので、尋ねたことも無いけど・・・

あなたが本当に嫌なら、嫌だからやめろと言えば良いかのでは?

互いの違いを理解する気持ちは必要だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、気にならないんだと思います。嫌だと言ったら過去なんだし、別にいいじゃんって感じでした。

お礼日時:2019/06/16 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A