電子書籍の厳選無料作品が豊富!

えっちが苦しいです。慣れますか?
今の彼のあそこは平均より大きめサイズらしく、
私はややきつめらしいです。
なので挿入時にずっと痛いです。
私は挿れたら濡れるタイプなので、挿れてる最中は充分に濡れています。

これって慣れるんですか?
因みに前の彼氏は多分平均サイズだったので痛くなく、気持ちよかったです。

A 回答 (3件)

女性の膣は男性のペニスに順応するから、だんだんと痛くなくなりますよ。

    • good
    • 0

やはり大きすぎたら痛いんですね。


勉強になりました。
ありがとうございます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなに巨大!って感じではないんですが、痛いです 涙
相手はすごく気持ちいいらしいんですが、早くいってほしいとしか思わない。。

お礼日時:2019/06/17 21:37

なれますよ‼️。


オナニーを毎日彼と同じおおきさのオモチャで
頑張りましょう‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オモチャ嫌いなんですよね、、
慣れるならいいですが、、

お礼日時:2019/06/17 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています