性格いい人が優勝

髪型を気にしないで生きてきた私ですが
初めて、このような質問をさせていただきます。

この髪型は変ですか?

「髪型を気にしないで生きてきた私ですが 初」の質問画像

A 回答 (4件)

変じゃないですよ。

大丈夫です。定期的にカットしないといけないから大変だけどオシャレですよね
    • good
    • 0

男性か女性かもわからないし・・・



ちょっと無理してる髪型に見えます。
カットが酷い。
この髪型にするならカットをきちんとしないと
ホントダサくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です。
ちなみにこの画像は私です。

お礼日時:2019/06/21 09:47

メッチャいいです


オシャレ感GOOD!
    • good
    • 0

変ではないと思います。


似合ってるならいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!