アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳の女性です。同い年の彼氏がいます。付き合って1年位です。

まだエッチしてません。私はまだ処女で彼氏は私で3人目で経験人数は1人です。

彼氏は私の事をとても大事にしてくれて将来も考えてますがよく性の不一致で別れると聞きます。

もし合わなかったらどうしようとか前の彼女の方が気持ち良かったとか思われたらと思うと1歩踏み込めません。

何人か経験のある男性は前の彼女と今の彼女を比べたりしますか?気持ち良くなかったら別れる選択肢をかんがえますか?

A 回答 (6件)

前の彼女と今の彼女を比べたりしますか? 

しますね。
良くなかったら?
別れますね。

でも何時かは彼氏が求めて来るでしょう?
なるしかならない、自然に任せるしかない。
彼氏のチンコが小さくて、物足りなくなって後から彼女が別れるかも知れない。
彼氏のチンコが大きすぎて、痛くて痛くて物理的に無理で別れるかも知れない。
先の事考えても始まらないですよ。
経験して見てどう思うか?ですよ。
    • 0

そこを気にするのであれば、やはり経験人数が同じ人を選ぶのが無難です。

• 0

セックスの相性はしてみないとわからないです。

男女ともにあるからね。

私はセックスしたあとで合わないからって別れたことありますよ。
    • 0

性の不一致はどちらかといえば女性側が感じるものだと思います。

単にノリが合わないとかなら改善できますが、女性の場合はやってみたら本能的に合わない、生理的に無理、といった改善不可な面に気づく時があります。
なので合わない場合は女性である貴女様の方が嫌悪感を持つ可能性のが大きいです。
だらだらと不安を抱えたまま過ごしてしまうよりは、そろそろ関係を持ち相性を確認した方がいいと思います。
    • 0

性の不一致と言っても程度の問題でね、セックスレスで別れるとか、その逆でセックスばかりで体力的について行けなくて別れるとか、極度の変態趣味についていけないで別れるみたいな、極端な場合の方が多いと思います。

あなたの場合はまだ未経験ですから、言ってみたらセックスレスの状態ですかね。
なので、正直な話、このままの状態が続いてしまう方が良くない結果になるんじゃないのかなぁって気がしないでもないです。

まぁお互い次第なので分からんですけどね
セックスなしでも問題ないとか、一緒にいるだけでいい、セックス相手は別にいてもいいみたいな奇特なカップルも世の中には居ますし、お互いが納得できる付き合い方をしたら良いんじゃないでしょうか
    • 0

不一致があるかどうかは踏み込まない限りわかりませんので、、、

そこを問題視されるなら、踏み込んでみるか、
経験のない人を見つけるかの二択となります。
    • 0