プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「なーつは股間が痒くなるー!」というCMがあるように、男性特有の悩みの時期がやってまいりました。
(もちろん女性も女性で大変なのは分かっていますが、男性も男性で違う大変さがあります…)

そこで質問なのですが、皆さまどうしてらっしゃいますか?
僕はユニクロのエアリズムパンツを2枚用意し、1枚は普通に履いた状態で上から愚息をぽろんと出して睾丸裏の通気性を確保→そのままズボンを履くとアレなので、2枚目を普通に履く…という感じでやってます。
つまりエアリズムパンツで愚息を挟んだ状態です。

ただしこれだと洗濯物が毎回2倍になります。
何か他に良い対策はないでしょうか?

A 回答 (6件)

パイパンで全裸で生活する。

    • good
    • 0

下の毛を全て処理してみてはいかがでしょうか?


毛が無いことで、汗をかいても毛で保湿されなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感想させたいのは睾丸の裏、股下なのです。
そこには僕は毛がなくて…。

お礼日時:2019/06/27 07:26

フリチン (^_^)v

    • good
    • 0

(´・ω・`)


蒸れ対策ということでしょうか。

サンコーレアモノショップ
 https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003100
こんなものがあります。
(中華製の同等品はAmazonでも購入可能)

なお、見た目の保証はしません。
「夏の睾丸裏のムレ対策を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0

洗濯用メッシュで自作してスカスカ



またはふんどしが良いかな
    • good
    • 1

私もかれこれ10年以上愛用していますが、通気性の高いビキニブリーフ(ワコール・BROS)がオススメです。



重ね着などしません。
それをすると蒸発を妨げてよけいにムレてしまいます。

あとは入浴か今の季節ならシャワーの回数を増やして股間を清潔に保つ、ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!