プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノが下の毛処理済みだったら、これからは…?

わたしはエステ脱毛に通っており、下はパイパンです。
今月彼氏と別れたのですがわたしと付き合うまでクンニをしたことがなく、女性器の見た目がグロくて近くで見れない&臭いが酷い人にしか当たらなかったそうです。
私は自分磨きが趣味で、Twitter等に長けていたため、夜職嬢の方をめちゃくちゃ調べた結果デリケートゾーン用のソープ、膣内洗浄薬、パイパン、色素沈着用クリームを使っていました。(夜職していません笑)
クンニしたのも綺麗と思ったのも私が初めて、パイパン最高だとよく語っていました。笑

ここで質問なのですが、今後彼は下の処理をしていない女性ともそういう機会があると思うのですが、ちゃんと興奮できますかね?
本音はちょっと萎えてほしいんですが笑
今の時代パイパンも多くはないので後悔していてほしいなあと…
軽く答えていただいて大丈夫です!
お願いします!

A 回答 (5件)

No2です。



回答読みましたよ。

私は、女性です。

>膣内洗浄もセペやビデと違いインクリアと言う商品なんですが生理後によく用いられるのでエチケット的なやつです!おりものの異常を失くすんですが男性にはわかりづらいですかね??
好きな人と性行為をする以上当たり前とは思ってるんですがしない子ももちろんいるのでそういう努力を知らない男性目線で行くと臭いとかしないほうがいいのかなあと思ったのですが…焦って

おりものの異常は、婦人科へ。
生理後、匂いがするときは、SEXしなければ良いだけのこと。
身体に自浄作用が備わっているので、インクリアは、必要ないと私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレスとかですぐ変わるのでそんな頻繁に病院に行けませんしそんなに毎回やってるわけじゃないので大丈夫です! 生理後のダラダラ出血などに効くのでストレスもないし安心だと思うんですが(T-T)
そもそもそういうことをしているのはわからない前提での話なので、そうだったらどうかなあと思っただけです、回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/25 06:56

元カノなんて、どーでもいい

    • good
    • 0

>今後彼は下の処理をしていない女性ともそういう機会があると思うのですが、ちゃんと興奮できますかね?



勿論、興奮するでしょう。
興奮しなければクンニなんてしませんよ。

基本的に男と言うものは未練がましい生き物です。
貴女とのセックスが良かったのなら、永遠に忘れないでしょう。
しかし、貴女と別れた理由にも拠るでしょうね!?

>今の時代パイパンも多くはないので後悔していてほしいなあと…

パイパンに関して男の最高の喜びは!?
既にパイパンになっている女ではなく、自分がパイパンした女かどうかに拠ります。
エステで自らパイパンにしたと言っても、信じない男もいますよ。
どこの誰だか分からない男にパイパンにされてきた女なんて、最も魅力がないかも!?
性処理相手以上には考えられないでしょう。

自分がパイパンにした後に、エステで整えてもらって来るのは大歓迎ですが、完全脱毛はダメですね。
生えては手入れする、生えては手入れするの繰り返しが好いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観による喧嘩別れです…笑
そうなんですね!
好奇心もありますが生理中の痒みやムレ、衛生面を考えて思い立ったのですが大体言うと笑ってくれる人が多いので何も考えてなかったです。
エステといってもちゃんと生えはするのでそこは大丈夫です!ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/24 22:53

>私は自分磨きが趣味で、Twitter等に長けていたため、夜職嬢の方をめちゃくちゃ調べた結果デリケートゾーン用のソープ、膣内洗浄薬、パイパン、色素沈着用クリームを使っていました。



それは、自分磨きと言わないよ。
膣内も、必要ないのに、洗浄する意味がわからない。
自浄作用があるのにね。

夜のお仕事でも始めるつもりかな?と、引いてしまいます。(笑い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好奇心も大きいですが生理中のムレや痒み、排泄物の付着等考えて、なるべく綺麗な自分で居たいと思ってやってるので自分磨きと思ってます笑
膣内洗浄もセペやビデと違いインクリアと言う商品なんですが生理後によく用いられるのでエチケット的なやつです!おりものの異常を失くすんですが男性にはわかりづらいですかね??
好きな人と性行為をする以上当たり前とは思ってるんですがしない子ももちろんいるのでそういう努力を知らない男性目線で行くと臭いとかしないほうがいいのかなあと思ったのですが…焦って

お礼日時:2019/06/24 22:57

なんか、そっちのプロの印象が強くて


逆に萎え気味
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こう書いてやってることバレてるのでそう思われるだけで努力もしらない男性目線からいくと臭いもなく衛生面もちゃんとしてるほうがいいのかなと思ったのですが違うんですね(T_T)
おりものとか男性が思ってるより多分気持ち悪い類いのものだと思うんですが…

お礼日時:2019/06/24 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています