dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中、体調不良でエッチを断ると、あからさまに不機嫌になる夫について。妻が不調の時くらい我慢するか1人なんとかできないものなのでしょうか。
無理やりしてきたりはしないので、
優しさはあると思いますが。

私が不調でエッチできないとわかると、
いつもは一緒に寝ているのですが
離れたソファでオヤスミも言わずに寝てしまいます。
エッチできない嫁は用なしですかっ!!
って気持ちになります。悲しいです。

妊娠中でもエッチしたいときもあるし、
体調的にしたくない日もあります。
それとはおかまいなしに、自分がたまってるから
誘ってくる夫に腹が立ちます。
1人でするのは虚しいからしたくないそうです。
出来ない時は出来ないんだから、
自慰で我慢してほしいです。
そんなに一人でするのって嫌ですか?

エッチできないなら口でもいいよって言われますけど、
それっておかしくないですか?
炊事洗濯性処理みたいに、
なんか妻のやるべき仕事みたいな言い方に、『え?』って思います。
だったら本当に1人でやって欲しいです。

口でできないわけじゃないですけど、
夫が1人でするのが虚しいのと同じように、
私も体調悪くてエッチしたくないのに、
口で夫の性処理をするのが虚しく感じます。

男性の方、1人でするのって、やっぱり悲しいですか?
エッチはできなくても、口でやってあげるべきなのでしょうか。
最近は夜になるのが憂鬱です。
したくないなって時に無理して付き合うと、
必ず翌日体調が悪くなります。
おそらく精神的なものだとは思いますが。

A 回答 (3件)

それはヒドいですね。


女性だって厭なときは厭なんだから、無理にするってほとんど強姦でしょう。
ぼくはそういうことがあるのわかっているから、妻に厭なときは拒否してかまわないってちゃんと言ったけど。
頭にくるのはわかりますよ。自分が疲れ切っているのにパンツ脱いで無理矢理迫ってきたらさすがにひくでしょ。それと一緒ですよ。
あなたの怒りは正当です。
むなしいから一人は厭だって、それなら出さずに寝りゃいいんです。
    • good
    • 1

赤ちゃん関連の本を渡しましょう。


読め、と。

父親としての自覚なし。
    • good
    • 0

正直に言えば愛は、ありません。


人間としても見ていない。
性処理のドール!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!