電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼のお財布のレシートから
カフェのレシートを見つけました

彼は滅多に一人で行かないので浮気かな?
と思ったのですが人数のところに一人と
書いてありました。

そのあとすぐ何かオシャレなランチしらない?
と聞いてもオシャレなところはお前としか行かない
からわからないと言われました。

微妙な嘘にモヤモヤしてしまいます。
なぜ嘘をつくのでしょうか?

ちなみに財布はiQOSこれで買ってきてと
言われた時に開けました。

A 回答 (15件中11~15件)

なぜ嘘ときめつけているのでしょう

    • good
    • 1

完全に被害妄想だと思う

    • good
    • 2

嘘の根拠は?よくそれだけ人を疑えるね。

    • good
    • 4

29歳男です。



個人的な意見ですが...

少し、細かいところまで気にされ過ぎてるように思います。
男性意見になりますが、そこまで気にされるようでは、「信頼してもらえてないな」という気持ちになってしまいそうです。


彼氏にとってはその時のカフェ=おしゃれなランチ とは結びつかなかっただけだはないでしょうか?
それを嘘と決め付けてしまうには少し早すぎる気がします。

彼氏のこれまでの素行が悪い、とか過去に明らかに疑わしい話があったというならまた見方は変わるのかもしれませんが...

ただ、一番つらいのは
彼氏がそういうつもりがないのにそういう風に捉えられた 時です。そうなると2人の信頼関係も崩れてしまいますよね。

なので、ある程度は信用してあげてお互い自然に過ごせるのが一番かと思います。
    • good
    • 1

信用して渡した財布なのに、その中身を見てあれこれ詮索されてはたまらない。


私だったら、そんな女は・・・さようなら~
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!