プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は付き合ってないイケメン男性にフェラチオできますか?

A 回答 (4件)

50代の主婦です。


付き合ってない男性にフェラチオなんてできません。
童貞の男の子にSEXを教えるときなら挿入前の過程でフェラすることもあるかもです。
一度東北のひなびた混浴温泉で深夜名前も知らない高校2年の童貞の子の筆おろしをしたときに彼のものを口に咥えたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう言う流れで咥えたのですか?

お礼日時:2019/07/01 12:50

そうゆう職業があるのだからいるんでしょうね。

    • good
    • 0

できる人もいるし、できない人もいるでしょう。

    • good
    • 0

世の中の女性全員、フェラチオなんてしたこと一度もありません、


AVなどのシーンは全部CGです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!