電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精液を飲む女性は嫌ですか?
彼氏がいるのですが、生理とかでエッチができない時はフェラをしてます。
口の中に出されるのは苦手なのですが、飲むのはさほど苦ではないです。

出していいよとは言われますが、この間そのまま飲んだら、「え、飲んだの?」とビックリされました。今までの彼女は飲んだこと無かったようです。「飲まれたくない?」と聞くと、「いや、どっちでもいいけど……」と少し引かれた感じしました。

男心としては飲まれるのは嫌なのでしょうか?

A 回答 (4件)

精子は所詮消耗品であり、本来の使用目的を果たすことなく破棄されてしまうものの方が多いのが実情です。


しかし、よくよく考えてみると、生命の源の半分を司るものなのですから、それを食するということは栄養学的に価値が高くない筈がありません。
現に白子は食材として利用されていますよね。
実際、精液を調味料として用いるレシピを紹介した本やサイトも存在します。
ですから生で飲んでも体に悪いことはある筈がありません。
あるとすれば気分的にどうかという精神論です。
他人の物は嫌でもパートナーの物なら OK という女性は少なくないのではないでしょうか?
前提条件として、採取する前に清潔にしておくことは忘れないようにしましょう。
    • good
    • 0

嫌、悪い気はしないよ。

嬉しいです。
飲んで貰う事で自分の事、本当に好きと感じます。
    • good
    • 4

飲んで嫌がる人もいれば飲めって人もいる



その人はやだったんじゃないの。AVみたいとか潔癖とか理由は色々あるけど。
    • good
    • 0

普通に汚い行為だから嫌です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています