街中で見かけて「グッときた人」の思い出

中学生男子です。

今付き合っている彼女がいるのですが、ハグやキスをしたいです。
でも、もし断わられたらその後気まずくなるのが嫌なので誘えずにいます。中学生彼女は彼氏とハグやキスしたいと思っていますか?

A 回答 (3件)

私と彼氏は、じゃれ合っているときにハグします(笑)

ほとんど彼氏からハグしてきますが嫌だと思ったことは無いです。
むしろ、好きな人にハグされて嫌になる人はいないと思います。
    • 0

そんな下心を持ってると断れます。

キスやハグは、気が付いたら自然としていたというものです。
    • 0

夏休み前に何とかしたい所ですね。

普段一緒に居る時に手を繋いだりしないと先に進みにくいです。
手を繋ぐ事が普通になり自然ならハグに移行しても抵抗は少ないと思います。
公園なんか手を繋いでブラブラしながら人のいないような所へそれと無く行き、
「〇〇ギュしたい良い?」など言って見る。
ハグ出来たなら「いつまででも、こうしたい」「癒される」「安心出来る」など感想言っても良い。
その後、目を見つめ合って雰囲気を作る。「俺、○○とキスしたい」「気持ちが好きで止まらない」など
自分の思った事彼女に伝えて、雰囲気を上げる。
OK出たなら、この時のキスは軽くする。(時間はお任せ)

何回か会う事が出来れば、その都度ハグ・軽いキスをする。(帰る時・離れる時など)
慣れて来て抵抗が無ければ、Dキスなど舌を入れるキスをして見て様子見る。
Dキスになって来ると長いキスになるので、丹念に舌を絡ませるなどして楽しむ。
これからは、Dキスが普通になるのでその都度丹念にして彼女を安心させる事が大事。
彼女の玄関先の扉でお別れのDキスで離れる。(キス&Dキスを使い分ける)

Dキスまで行くとSEXは近いので何処か出来る場所確保。
彼女は安心してSEX出来る所が有れば意外と出来ます。
心配事が有ればそれを解消しないと出来ないので、何とか不安を取り除く。
中学生はお金が無いので最初は彼氏の部屋が一番しやすい。
一回SEX出来れば、次からは簡単に何回もSEX出来るので、最初だけは口説きまくるべし。
体を求める口説きも有るが自分なりの言葉で安心させれば、彼氏に任せても大丈夫と分かれば出来ます。
雰囲気はDキスをしつつ何回もして、彼女をとろけさせる。
すかさず、服の上から胸など軽く揉み様子を見ながら服の中に手を入れ直に揉みその柔らかさを堪能する。
その時の感想を言って見る。「凄く柔らかい」「気持ち良い」など(乱暴に触ると痛いので注意)
彼女が怖いなどなったら、胸を見して貰いそこで今日は終わりにして、最後にDキスをする。
無理にやらずに、次に繋げた方が良いと思う。場の雰囲気が良ければそのまま続行できます。
徐々に責めて行けば必ず最後まで出来ますので焦らず上の服脱がせて揉んだりオッパイ見て吸ったり舐めたりして盛り上げる。
常に彼女が不安にならない様に優しい言葉で安心させる事を心がける。
彼女の体系の事言われるとシラケるので絶対言ってはダメ。(オッパイ小さい・乳首が色黒い・毛ぶかいなどNG)
嘘でも「綺麗だね」など褒め殺す。
まあ、後は流れに沿って行くだけなので、頑張るしかない。

挿入前まで行って、中に挿入出来ない場合。
濡れ方が少ないと中々入らないので、ローションなど準備しとくと良いかも知れない。
滑りが無いと痛いばかりで冷めちゃうの防ぐため。(チンコが萎んでしまう)

自分のベットでする場合。彼女のお尻の下にタオルを引いて置けば、血が出たりしても下のシーツを汚さず済みます。
そこで何回もすることになりそうなので、シミになると厄介なので毎回タオル等は必需品。

慣れてSEX出来ると学校の中でも出来て来るので場所を確保。(彼女が同じ学校)
部室・更衣室(時期外れのプールの更衣室)・準備室・体育館倉庫・屋上のどん詰まり階段など見て見る。
何で?学校でするかと言うと、彼氏が我慢出来ないからね、毎日?でも彼女に付き合ってもらう。
とにかく、彼女には優しく接して何時でも出来る事確保すれば、中学生活が充実します。
シッカリとしたデートもしてちゃんと彼女にフォローして上げる。

ど~せ進路など違えば自然消滅する可能性が有るので、それなりに真剣に付き合えれば、
何回ものSEX経験値が溜まるのでそれまでやらして貰う。(同じ高校なら付き合っても良しです。)
高校生になればまた別の女性と事同じこと繰り返すだけですので、簡単攻略です。
そう言った行為を何回もしていれば真剣に付き合える女性が出て来ますので、そのまま結婚も有り得ます。
ゲスな事、書きましたが男の原動力は性欲で射精したい為に女性を口説くと思っています。

個人的に何か?知りたい事・聞きたい事・疑問が有ればお礼の欄に書いて下さい。
分かる範囲ならお答えします。
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます!

あと少し聞きたいのですが、今彼女が中体連に出場しています。僕はサッカー部に所属していて僕の中学校のサッカー部ほ中体連のあとも部活に参加し続ける伝統があり続けるのですが、彼女は負ければ引退です。そのご褒美ではないですけど、その時、おつかれと言いながらハグするのはどうでしょう?