dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーを部屋でよくしています。
潮吹きもめっちゃします。でも姉と部屋が薄い壁で仕切られているだけなので、潮吹きの音?が聞かれ、部屋に入ってきます。リビングにも母が居るオナニー(潮吹き)が出来ません。
何かいい方法教えてください。
早い回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

お風呂でやる


濡れても問題なし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‪

お礼日時:2019/07/07 14:41

家なら風呂とか?


寝静まったら、寝ながらディルド 入れたらどう?

バイブ入れながら外を歩くとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‪
試して見ます

お礼日時:2019/07/07 14:42

オナニーしてないで、彼氏作って本番の方が気持ちいいーです。

と言ってました。彼女が
トイレでするのは、いかがですか、オナニーは時間かかるのですか?少しの時間ならいいですけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‪
彼氏とするのですが終わってもスキッり出来ません…

お礼日時:2019/07/07 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!