dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慰行為をする時あんまり喘ぎ声出ないんですがやり方が悪んいんですか?

A 回答 (4件)

声は自然に出せばいいですよ。

出なくたってオマンコは感じてると思います。声なんかギャーギャー出されるのも、ドン引きですよ。マジで逝くときは声も出ないで、息が止まった様にうめき声みたいな人もいますんで。オナニーで大騒ぎしても仕方ないよ。男性を受け入れた時に声を出せばいいですよ。演技なんかいらないから、体で感じて下さい。
    • good
    • 11

喘ぎ声が、出ないからやり方が悪い訳でないよ。

人それぞれ感じ方も違います。セックスの時にものすごい声を出す人、出さない人、色々です。少しの喘ぎ声、はっはっとしかいわない人。自慰をして深くいった事ありますか。声が出てるから、凄く感じてるとは、言えません。
    • good
    • 7

え!声出さなくても良いと思うんだが。


一人で楽しんでいるんですよね?
思わず、声が出ちゃうのは分かるんだが。
私の妻もハァハァするだけで声は出ないんだが。
吐息と言うやつですかね。「ウッ」「アッ」とか少し漏れる位の声ですよ。
最後は「アーダメッ」「クッ」ですよ。
書くと表現が難しいですが、静かな物です。

オナニーしたら気持ちが良いんですよね?
オーガズムするんでしょ?それで良いと思います。
    • good
    • 9

性行為における喘ぎ声は、その効果を相手に伝えるためのものです。


自慰で喘ぎ声がでるならば、その癖から出るものです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています