プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性の話になります
嫌な思いをされるかもなのでお気をつけください

中3女子です。
私は性行為をしたことが無い、いわゆる処女です。
最近、水っぽいおりものが多く臭いがするので不安になりました。
なにかの病気なのでしょうか?
出来れば女性の方に教えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

50代の主婦です。



そのおりものの匂いが何なのか?病気なのかは、婦人科に行って、検査しないと分からないです。

処女でも、身体の免疫力が落ちたり、抗生物質を飲んだ後は、カンジタになったりします。

おりものが不安な時は、「おりものの匂い」と検索してみてください。

色々見つかります。

https://medicalnote.jp/symptoms/%E3%81%8A%E3%82% …

おかしい時は、婦人科へ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!
おかしい場合は病院に行ってみようと思います。
本当にありがとうございました
m(_ _)m

お礼日時:2019/07/08 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!