アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下世話な質問をします。
彼と営みをしていて、二回戦目にすぐ突入する時がありました。
いつもは私が一回で満足するか、慣れていないというのもあってできなかったのですが、
最近になって慣れるようになり、二回目もすぐ大丈夫になりました。(ちなみにその人が初めての人です)

二回戦をする前日夜に一回していました。
二回戦をするのは初めてで、一回目が終わってささっとシャワーを浴びて、すぐ始めましたが、
結局彼は最後までいかずに終わりました。
彼のもの自体はずっと持続していて、萎えることとかはありませんでしたが、出そうにないなーと言って終わりました。二回目は約40分くらい入れてたと思います。
私はすごく満足だったのでもういいかなとこの日は終わりました。
そして数時間寝て、また彼とすることになり、その時はちゃんと最後までいきました。

二回戦をすぐするということがなかったため、
やはりある程度時間をあけないと出ないものなのでしょうか?
わたしの友達の彼氏はずっと大丈夫ていう人もいたりするので不思議に思って質問させていただきました。

A 回答 (8件)

なんでインターバル必要なのかが分かりません。

続けてやれるなんてうらやましいです。受け入れてオマンコに頑張ってもらいなさい。ヒリヒリするまでやるのも、悪くはないですよ。
    • good
    • 2

私の彼も最低でも3回はしますね。


彼は持久力があって、3時間くらい挿入して突かれますよ。
死ぬってなるくらいイカされて中に射精されます。

でも、抜かないで大きいままです。
入れたままで暫く休むとまた動き出しますね。

私は1回戦の余韻で身体が痙攣してるのに突かれて、またイキます。何度もイカされてからまた中に射精されます。
でも、やっぱりまだ大きいままで抜いてくれません。私の息が落ち着くとまた突いてきます。それですぐイキます。何度も何度もイキ続きます。最後にまたいっぱい子宮の中に射精されてから、やっと終わります。

私はいつも潮噴くし、失神はするわでクタクタなのにね。
    • good
    • 2

こんにちは。


話を分かり易くするため
勃起力=なにが立つこと、及び継続すること
精力=射精能力としましょう。

>彼のもの自体はずっと持続していて、萎えることとかはありませんでした 
 約40分くらい入れてた
2回目で40分以上勃ちっぱなしと言うことは勃起力は十分にある人だと思います。
(弱い人は途中で中折れする)
>出そうにないなー
1回目が終わって40分前後では2回目の射精が出来ないと言うことです。
これは、人により、さらに、年齢により差が出ます。
精力の強い人、及び10代後半の最も精力の強い時期なら30分以内で2回目の射精が可能だと思います。
>数時間寝て、また彼とすることになり、その時はちゃんと最後までいきました。
ごく普通(20代)の方だと思います。
>ある程度時間をあけないと出ないものなのでしょうか?
彼の場合は1回目が終わって、すぐに勃起はするが、射精するには数時間必要だと言うことです。
(精力はごく普通の人だと思います)

さて、2回目の彼を早く射精させる方法ですが、挿入前に、貴女がサービスをすることです。
手で擦ったり、口で刺激を与えたりします。
(貴女も楽しめる69が良いかもしれません)
彼と貴女が十分高まったところで合体すれば、彼が射精する時間は確実に短くなります。

お二人で工夫して楽しいSEXをして下さい。
お幸せに!
    • good
    • 0

年齢は?きっと、ある程度 歳をとっている方でしょうか!


( 勿論 人にも依るでしょうが!)
男性は、歳とれば 誰でもそうなることでしょう!不思議でもありません!
男性ホルモンの低下によるからでしょう!人によって、ホルモン量が違うからでしょう!
また、フェラの有無にも依るでしょう!( なければ 将来EDになる率が高いので ) 覚えては!!あるのなら、失礼!
    • good
    • 4

年齢によるし、性欲の強さにもよる。


5回連続でいける人もいるらしいですけど、こういう人は稀ですね。
普通の人だと、2回くらいが限度じゃないかな。
男は精子が溜まると、精子を出したくなるのでムラムラして来ます。
精子を出してしまうと、このムラムラがなくなってやりたくなくなるんですよ。
精子が空になると、性欲もなくなるって事です。
基本的には、精子が溜まらないと性欲も回復しないので時間空けないとでないのはそこにあります。
2回目で最後までいけたとしても精子の出る量のわずかですからね
回復速度の速さは、年齢が若い人ほど早いです。
歳とるほど、2回戦は時間も必要になって来ます。
    • good
    • 0

個人差があるし、あと体調にもよる


二回目でもすぐ出せちゃう事もあれば、なかなかいけないこともある、一回目なのに興奮が持続せず中折しちゃったりとか、そういうのもある
結構デリケートなのよ(´・ω・`)
    • good
    • 1

君の彼は平均的だと思います。

    • good
    • 0

>やはりある程度時間をあけないと出ないものなのでしょうか?


普通は1度で数日はしなくても大丈夫ですが、隣に気持ち良くしてくれる人がいたら〝あの快楽をもう一度〟って事になります...個人差も有ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています