dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔面騎乗位やりたいです!
でも彼女はまだ10代で処女です!
初Hの時顔面騎乗位をやるのはダメですか?

女の子からしたら それを彼氏にしてほしいって言われたら 断りますか?


なんて言えばしてくれますか?

A 回答 (4件)

2〜3発殴って手足を縛ってやれば?

    • good
    • 0

慣れてからクンニで回転しては?

    • good
    • 0

10代の処女の女性ですから、今まで考えたことも見たこともないことだから、びっくりしてしまって、


2回目のHを精神的なショックでしたくなくなるかも知れないですね。

ですので彼女には、このやり方を決して言わないで、自然に彼女の興奮度と一緒に顔面騎乗位にもっていけばいいですよ。
ですからHが始まったら、処女の彼女ですからやさしく、ゆっくりと上半身で快感を得させて、
次に下半身でさらなる快感を得させてください。
(指でゆっくり・やさしく、Gスポット・裏Gスポット・膣括約筋・ポルチオ...)

そうしますと彼女は(ベロン・ベロン)にHに酔った状態になります。
その時には彼女は、俺cさんに対して「もぅどうなってもいい(+_+)」と我を忘れている状態です。

そこまで行きましたら後は簡単です。
次にやさしく軽い笑顔で「俺の顔面の上にこういう風にまたがって座って...」と手取り足取りとやさしく動いて教えてやってください。
そうしますと彼女も分かり安く「へ~面白そう!で気持ちよさそう(^O^)/」の状況になりますね。
今は、彼女はHに酔っている状態です。大丈夫ですよ。
次回からは言葉だけで分かります。
(顔面騎乗位の単語は声に出さないで下さい!特別なモノと思って嫌な顔になるかも知れないからです。悪までも自然風に進んで行くといいですよ)

でも(Gスポット・裏Gスポット・膣括約筋・ポルチオ...)と刺激していれば、顔面騎乗位が特別なものでも何でもないと感じると思いますけどね。
ですので改めての回答としては、いろいろと女性の興奮度を高めて、オーガズムに行きそうと思った一歩手前の時に、
顔面騎乗位の言葉は出さないで自然とやさしく手とり足とり教えてやって、自然ともっていけばいいと思います。
最初の時期は、顔面騎乗位は終わり頃にやる方が興奮していますから成功しますよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1

ちょっと気になりましたが、どちらが上になるのでしょう。


初Hから、顔面騎乗位は無いでしょう。
普通にHし、それから徐々に、彼女を慣らして行きましょう。
貴方が彼女を徐々に調教して行けば良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています