プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の「AV」って、確かに、「お気持ち程度」に「ボカシ」が入ってますが、ほとんど、「丸見え」ですよね?「裏ビデオ」も見た事ありますけど、「そんな、極端に、遜色は無いですね」。

あれって、いつ頃から、「今」みたいになったんですかね?
やっぱり、インターネットが「普及」した頃からかな?

インターネットの「AV画像」は、「無料でも、無修正が、バンバンに流れてますもんね」。

今は、「ブルーレイ」や「DVD」、「テレビ」や「DVDデッキ」も性能が、昔より、はるかに技術が上がっているので、更に、映像が鮮明にもなっているとも思うのですが。

インターネットで、時々「AV」のサイトを見る事があって、その時、「ヴィンテージ」って言う、「ビデオデッキ」時代の「AV画像」も見る事が出来るんですが、「ビデオ」の時代って、すごかったんですね!!びっくり!!

エッチしてる場面が「のり弁の海苔」みたいのが、掛かってて、全く見えません。
昔の時代は、それが、当たり前だったんですから、「何とか見えないかな」とか、苦労したと、親父から聞いた事がありますが・・・(笑)。

でも、僕が「高校生の時(今から、5年前)」は、もう、「バッチリ見えてました(裏ビデオじゃないですよ)」。

A 回答 (1件)

見える(見せる)のはアウトなのは、今も変わりません

ただ、そのデータがどこにあるかなんです、海外にある場合は海外の法律で管理されますから、見えてもOK、と。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、僕が持ってる「AV」って、普通のアダルトショップで買ったんですけど。日本は、もちろん、完全には見えてませんけど、かなり「スケスケ」で、もう、見えてるに等しいんですよね。

でも、日本では、やっぱり、まだ駄目なんですね。

と言う事は、その「AV」のデーターは海外にあると言うことだったんですね。  なるほど・・・。   ありがとうございました!!