プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が、
男性を好きになる、男性としたい、男性に抱かれたい、っていう気持ちになるのはどんな感覚なのでしょうか?
自分は男なので、女性に対して興奮する気持ちは理解できても男に対して興奮する感覚がわかりません。
男性のどういうところに対してエッチな気持ちになったりするのか、教えてください。

A 回答 (6件)

受身ですからね


処女を失うことから
体が覚えはじめるのです

きらいな男でも拘束されて
やられ続ければ
好意をもってくるといわれています
真珠入りとか
やがて体で縛るとはそのことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、それ本当ですか?
それは一種のストックホルム症候群というか、そういう錯覚から好きになってしまうのでは。

お礼日時:2019/07/16 16:34

似たようなものですよ~(^-^)/


あとはフェチや好みのシチュエーションの問題がありますけど。

男性は視覚の要素が強いみたいですね!
女性はそれプラス匂いとか声とかかな?(これも人によって好みがある、本能なので)

色気って作り出すの難しいですよね!笑
ただ露出があれば良いってわけじゃないし(≧∇≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シチュエーションは女性は大きいそうですね。よりマンネリを感じやすいのも女性と聞きますし。
男は視覚要素大きいですね、恥を承知で言えば良い体した女性を見かけるとそれだけでその女性としたい欲求が起きます。汗

匂いで惹かれる男性とは相性が良いとも聞きますね、これは女性の本能みたいなものですかね。
女性視点の男性の魅力は参考になります、ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/16 16:31

Av見るのは、基本彼氏やセフレ♡と一緒に見させられますwww。


たまに、体位がわからないときに調べる程度なら見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれで楽しそうですね。笑
好んで自分から見る女性はやはり少ないんですかね。

お礼日時:2019/07/16 16:24

それは、基本 性欲でしょう。


男も 女性も 関係無い。
そう感じるのは、個々の生活環境によりますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理屈では性欲なのだと思います。
ただ、女性が男を求める感覚ってどんな感じなのか知りたいと思いました。
男はわりと視覚だけで興奮したりしますが、女性はどんな要素から男性に対しての興奮が起きるのかな、と。

お礼日時:2019/07/16 15:00

やはりエッチな体験をすれば、


タイプ♡の男性なら、どんなふうに攻めてきて、、、とか想像したりする、私はまずキスしたくなります。
ディープキスならエッチしたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、流れの想像から入る感じなんですね。
男はまず裸の想像やいきなり行為してる妄想から入るので、その辺がちょっと違うかもしれませんね。

余談で申し訳ないのですが、AV見る女性もいるそうですが女性はAVのどこに興奮するのでしょうか?

お礼日時:2019/07/16 14:44

性欲を満たしたい、子供をつくりたい、と言う事で、年代や環境で変わります。


男性の感情に対する征服欲もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性に対する性欲ってどんな感じなのでしょうか?
男は女性に、触れてみたい、繋がりたい、といった欲求が起こりますが、女性も似たようなものですかね?

お礼日時:2019/07/16 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!