電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。マンコの中にチンコをいれたらどんな感じがしますか?気持ちいいのですか?あと、フェラチオとマンコにチンコをに挿入ってどっちが気持ちいいのですか?

A 回答 (3件)

同じくらいにいいですね。

気持ちいいし、温もりが、あります。
    • good
    • 2

「この女は、俺のものだ~!」っていう気がします。


最高に気持ち良いですよ。
物理的には舌がある分フェラチオの方が気持ち良いですが、心の満足度はどちらも一緒です。

だから、世界中の男女がセックスしているのです。
但し、性に開放的な欧米諸国でも、未成年のセックスは日本以上に厳しく制限されています。
セックスするのは責任の採れる大人の特権かな~!?

相手を妊娠させて責任が採れない内は、するなって事です。
    • good
    • 1

知りたければ、試してみなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています