dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。

女性とおしっこプレイを楽しんでる方おりますか?
また、どういったシチュエーションのおしっこプレイが好きですか?
奥さん、彼女、セフレ、女友達、先輩、後輩など何でもオッケーです!

A 回答 (6件)

僕もかなり粘ってお願いしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたくしは初体験時に相手は放尿を躊躇しましたが、今現在は二人とも意気揚々と放尿してもらえます(笑)

お礼日時:2019/07/20 13:48

全裸はありませんが、外で大便をさせている時、ふと気がつくと、少し離れた所にある家の二階の窓から、こちらを見ている、おじさんがいて、気がつかないフリをしていたら、興奮したような顔をして自分の下半身を触り始めたみたいでした。


妻の脱糞姿を見て興奮してくれてありがとという気持ちでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑!

奥様の女度胸に感激です("⌒∇⌒")

ウンコまでは行かないなぁ(笑)

お礼日時:2019/07/20 13:41

風呂場で僕が仰向けになり、妻が僕の顔にまたがってシャーっとかけてくれます。

飲むとしょっぱいです。
野外でパンツ下げてさせます。下から覗きこみます。終わったら拭いてあげます。
男女のトイレが隣り合わせで壁下が開いているスーパーのトイレでしてもらい録画します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいねー!

夫婦で放尿プレイ楽しめて。

野外で全裸放尿はありますか?(笑)

お礼日時:2019/07/20 12:01

もう一度、



質問者様は、旦那様と同好の志の様にお見受けします、

ワタシは26、
嫁に18で拾い上げて頂いてから8年です、
嫁に成ると直ぐに陰毛はことごとく剃り落とされました、
パイパンは兎も角、
以外の変態チックな事は泣いてイヤがったんですが厳しく躾られましたんで今では変態道に磨きが掛かって充分に成長さされました、
旦那様はホンと変態さん、
アイデアは底ナシの様です、

不思議な物ですね、
今では、トイレに独りで入ると何となく物足りなさすら感じます、

この先どう成るんでしょ?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しければオッケー!
嫌なら別れましょう。

お礼日時:2019/07/20 06:20

ワタシは旦那様、


女の回答です、
形は多岐に亘ります、

旦那様がお好きなので馴らされました、
トイレには必ず着いて来られます、
陰毛を剃り落とされてますし膝は目一杯開かされますから尿道口から迸る様も余す処無くです、多分、

お風呂ででも、
横たわった旦那様のお顔の上へ跨がる時も、
気が向けば、お口を付けられる事も、

普段、旦那様がトイレで為さる時にはワタシもつき合わさされます、
パンツから取り出して、手で捧げ持って終るまで、
終ると先へ口を着けて雫をチュッ、

ワタシ達には子供は居ませんから何でもアリです、

完全な変態夫婦です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エキサイティングな回答をありがとうございますm(_ _)m

飲尿ですね!
わたくしも時折致します!
程好い臭みのあるまんこに口をつけての飲尿はサイコーです!

失礼ですがおいくつでしょうか?

お礼日時:2019/07/19 23:59

彼女に飲ました‼️


彼女はおむつに垂れ流し‼️。
彼女はドMちゃんだよ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりますなぁ!

お礼日時:2019/07/19 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています