dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が処女で初エッチを迎えた時
クンニとかフェラとかしてたんですか?

今の若い子ってクンニとか断られたりしないんですか?

最近彼女が出来まして 彼女は初彼氏が僕で
結構大人しめな女の子で
そ言った女の子にクンニとかフェラするのって
やっぱ難しいもんですか?


それと彼氏の中で自分の彼女を逝かせた人っていますか? 彼女見たいに処女の女の子を逝かすにはクリトリスを沢山刺激すれば逝きますかね?

A 回答 (3件)

その内 分かるようになる。

何の心配も要らない。

それより 彼女を大切に することです。
    • good
    • 1

一概にはクリトリスを刺激すれば誰もが逝くとは限らない!女性は、雰囲気とその人の性感帯を刺激しないと濡れないので、とにかく彼女の性感

帯を探すべし!
    • good
    • 0

お母さんが晩御飯に呼んでるよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています