アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ち○こをまん○に入れたときってどんな感じがするんですか?
実際に入れたことある人教えてください

A 回答 (5件)

温かいです。

包まれ感があります。そして一体感、繋がっている実感です。
ピストンすると、膣壁とチンコが擦れてきもちいいです。
そして最後は、種付け感。子孫を残したい感です。
    • good
    • 0

ぞくぞくします

    • good
    • 0

陰茎を膣内に挿入した時の事だね。


先ず感じるのは、暖かい、柔らかい、それと、異性との一体感?!。
そして、気持ち良いの一言か、この程度か、と、感じるか。
そのままの状態で動くと、自慰行為では、絶対に味わえない、快感、気持良さは有る。
としか言い表せない。
そして最後に、膣内に射精すると、質問者の、「午前の紅茶は安いです」が、自慰行為で射精した時以上の、味わったことの無い、想像を絶する快感が得られる。
恐らく、初めてなら、しばらく意識不明的に成るだろう。
幾度か経験の有る者でも、あの快感は、スバラシイに尽きるし、それが有るから、子孫を残せる。

だから、質問者の、「「午前の紅茶は安いです」が、今、ここに質問出来ているのだ。
    • good
    • 0

女性の体温を感じるのと繋がってるって感覚


説明は難しいですが 自分の性器を許してくれた開放感かな?
想像するよりエッチでもないし気持ちよくもないかも。
貴方は女性の体に興味があったり色んな想像すると思いますが

実際女性のクリトリスは男性の性器と同じだし
女性も男性も同じでただ穴があるだけです。
それと女性のおっぱいですが これも乳首は男性と同じですし
女性の乳首の周りに脂肪が付いてるだけです。
女性の胸(脂肪)を男性は揉みますが 女性にしたら気持ちよくもないらしいです。
    • good
    • 0

お母さんやお父さんに聞いてください。


その結果が貴方なので、より、明確な回答が得られますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!