アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの男性も奥様のクリトリスを舐めてると思う?

A 回答 (8件)

私は大好きなので、舐めない事がないです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

枯れるまで舐めてね!

お礼日時:2019/08/03 07:00

どの男性もか?の問い掛けなら答えは「No 」ですね、


生理的に出来ないと仰る男性も居られるそうです、

原因の多くは、口に入る陰毛の感触が嫌だとかたまに抜けて口に残るのが嫌な方もらしいです、

ワタシ達の様に子供が居なくて、旦那様の様に「嫁はパイパンでないと」なら、何時も産まれたまんまのツルツルにして措けますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あそこは舐めモノではないしね。
そんなに求めるなら犬かカエルに舐めてもらえばいいよね。

汚いし、何やってるんだろうって感じですよね。

お礼日時:2019/07/30 11:03

自分の臭いチンコはくわえさせ、時には精子をだすくせに、


嫁のマンコを舐めることができないなんて、旦那やめてしまえ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

チンコなんてどおってことないくらい咥えてるのね。

お礼日時:2019/07/29 18:49

どの男性も奥様のクリちゃんを舐めるとは限りません。

男性であっても性交が苦手で、クリちゃんなど女性の為に舐めたり、弄ったりは愛情が強く無ければしない方もおります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

舐めモノじゃないしね。
汚ったない。

お礼日時:2019/07/28 09:22

50代の主婦です。


クリトリスは、私の一番感じる性感態です。
クリトリスを舐められると潮を吹きます。
夫は、指で撫でまわした後舌先で舐めてから私が潮を吹くと挿入してくれます。
結婚前につきあった男性5人も皆クリトリスを舐めてくれました。舐めてくれないときは私からお願いして舐めてもらいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

机の角にクリトリスをこすってたりもするのですか?
普段みんなやってそうなんですけど。

お礼日時:2019/07/28 09:23

そだね。


飽きないようにたまに塩や酢をかけて味を変えています。
    • good
    • 1

既婚の『どの男性も』ということなら、あり得ませんね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

え?
そうなんですか?

お礼日時:2019/07/27 22:20

そんなの本人に聞いて見ないと解らんでしょ?



それか奥さんに
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!