dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為についてです
高校2年生女子です。
友達とヤろうとなっていれようとしたのですが、私の穴が小さすぎたのか入りませんでした笑
前の友達はやったことある人で、今回の人も経験のある人だったのですが、一応入ったのですがすぐ抜けてしまったりすごく痛かったりと結局しっかりとした行為は出来ませんでした。
処女だった?のですが1人目は先っぽだけ入って痛すぎて断念して、今回の人は一応全部入ったのですがすぐ抜けてしまったので結局なぁ...って感じです笑 一応入ったのは入ったので卒業はできてるみたいです、説明下手で申し訳ないです。
どうしたらちゃんとした行為ができますか?今までの人はこんなに入らないことはなかったそうです。
また穴が狭すぎる場合はどうすれば良いのでしょうか(TT)

A 回答 (4件)

>どうしたらちゃんとした行為ができますか?


>また穴が狭すぎる場合はどうすれば良いのでしょうか

一応全部入ったのでしたら、狭すぎるということはないと思います。

>今までの人はこんなに入らないことはなかったそうです。

今までの人と位置が違ったのだと思います。
「上付き」「下付き」などで検索してみてください。
どちらでもやり方次第でちゃんとできますのであまり心配しない方が良いと思いますが?

仲良しも大事だと思いますが、高校生は勉強を頑張りましょう!
    • good
    • 1

私とやれば丁寧に教えられるのだが・・・。

    • good
    • 1

>高校2年生女子です。


(´・ω・`)?
ウソでしょ。
こんなふうに読めるの。

・・・

友達とヤろうとなっていれようとしたのですが、私の【お尻の】穴が小さすぎたのか入りませんでした笑

前の友達は【お尻で】やったことある人で、
今回の人も【お尻の】経験のある人だったのですが、
一応【お尻の中に】入ったのですがすぐ抜けてしまったりすごく痛かったりと結局しっかりとした行為は出来ませんでした。

【私は】処女【?】だった?のですが1人目は【私の中に】先っぽだけ入って痛すぎて断念して、
今回の人は【私のものが彼の中に】一応全部入ったのですがすぐ抜けてしまったので結局なぁ...って感じです笑

一応【入れられる方も入れるほうも】入ったのは入ったので卒業はできてるみたいです、説明下手で申し訳ないです。

説明下手で申し訳ないです。
どうしたらちゃんとした行為ができますか?
今までの人はこんなに【お尻に】入らないことはなかったそうです。
また【私のお尻の】穴が狭すぎる場合はどうすれば良いのでしょうか(TT)

・・・

男の子同士は大変ですね。
お尻の穴はちゃんと開発しないと気持ちよくないそうです。
時間をかけて緊張をほぐし、ローションをしっかり使うようにしましょう。

……と自分の肩越しにモニタを見てニヤニヤしながら語る自称”婦女子”の彼女がいる。
「【…】」は、その彼女の監修によって追加させてもらいました。


・・・余談(と言うか本題)・・・

この文章以前見たことがある気がするんだ。

まあ、夏休みはまだ1カ月ほどあるから再チャレンジで良いんじゃないかな。
ただし避妊だけはしっかりやっておこう。
あと、基礎体温をちゃんと測っておくと後から性行為によって妊娠しているかの判断を容易にできるようになる。
それでも無理はしないこと。
    • good
    • 0

単に相手の経験が足りなかった(要はヘタだった)だけでしょ。


年上の経験豊富な男ならうまくいくかもね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!