dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。EDかもしれないです。
オナニーとかするときやふとした時、彼女とイチャイチャする時は勃つのですが、彼女にしてもらう時や本番になった時勃たなくなってしまいます。自分でやるぶんには勃つのですが持続しません。
これってEDですよね。やはり薬や治療を受けないとダメですか?

A 回答 (5件)

緊張とかしてますか?緊張で勃ちが悪くなってしまう人もいるみたいですよ!



まだ、高校生なので薬や治療は少し早い気もします。
一度ペニウスや他の器具を使ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

貴方は自分の時はたっても、彼女からしてもらう時は立たないのは、彼女の力加減がわからないからで貴方がリードして下さい!

    • good
    • 0

追伸:俺は精力が強いから貴方のようになった事は、無いので貴方の気持ちもわかりませんので、後は貴方次第です。

    • good
    • 0

貴方は彼女に対して特別な思いが強すぎる為、緊張していざとなった時にインポになってしまう傾向があります。

それは、仕方ない事なので、じ後は、貴方次第になります。彼女の家が大事なら、病院にて薬を処方して貰うか、別な彼女を探すかどちらかだね!
    • good
    • 0

多分…EDですね!彼女との性行為の時だけなら、精神的な事なので大丈夫です。

因みに彼女以外の方とはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

彼女以外ってのがよく分かりません。
なんていうかキスとかするときとか身体触る時は勃つんですけど…

お礼日時:2019/07/30 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています