dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2男子です。僕はトイレで大の方をした後に拭かないで(ウォシュレットもしない)そのまま出ます。そうすると興奮するからです。同じような方いませんか?

A 回答 (6件)

パンツにウンコは付くでしょう!お大事に合掌!

    • good
    • 0

クソたわけになりたくないです

    • good
    • 0

自分のケツの世話もできないと



輸出規制で興奮するはめになります

人からはざまあ無いとか
    • good
    • 0

健康でお腹の調子もいいなら


拭かなくていい便が出ます。
特に興奮はしません。

拭くけどね。
    • good
    • 0

便器の方は流せよ


後の人が迷惑するから
    • good
    • 0

>同じような方いませんか?



自分のケツを拭かないやつはたくさんいます
空き缶を置きっぱなしにしたり
タバコの吸殻を投げ捨てたり
スーパーのカートを所定位置に戻さず駐車場に放置したり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!