dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方、クリを吸われる行為は気持ちいいですか?
私は全然気持ち良くなくて、痛くて辞めてほしいくらいです。
気持ちいいと感じてる人はいるんでしょうか?

A 回答 (4件)

男ですけど、たぶん強く吸っているのだと思います。


「痛い」と言って止めて下さい。
「優しく吸って」など言った方が良いかなと思います。

クンニリングスに慣れていない男性だと思われますので、自分が気持ち良い所教えて上げて下さい。
毎回お願いしてまでになるので、気持ちが良い行為だと思います。
表側で舌を使って指で膣内にあるGスポットを刺激されるとオーガズムに行きやすくなります。


私の経験上。
吸ったり・舐めたりすると女性は気持ちの良い物だと思います。
太もも当たりなど周りにも性感帯が有るので広範囲で教えて上げると分かりやすいです。

女性もフェラチオが上手く行えない場合も有りますのでお互い様です。

二人でお互いの性器など舐めたりすれば、燃え上がる事間違いなし。
ただ、性器「舐められる」・「舐める」のが嫌な人がたまにいますので確認した方が無難です。
コンプレックス見たいな物だと思いますので、SEXなどコミニケション沢山取れれば大概出来るようになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
強く吸いすぎなんですね!
優しく吸ってってお願いしてみます!
優しく吸われると気持ちが良いものなんですね。
毎回、足がビクビクなるほど痛かったので、ちょっと恐怖症になりかけてました。

これからはもっと優しくなどちゃんと伝えて、気持ちいいエッチできるようになっていきたいと思います!
私も気持ちよくさせたいのですが、男性はどんなフェラされたら気持ちがいいですか?
前にどうしてほしい?って聞いても教えてくれなかったので、参考に教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2019/08/07 06:54

人各々、いろんな感覚があります。


三者三様です。 
セックスとは、とりあえずは、男女としますが、その二人が二人だけで、身も心も委ね合い、晒し合う行為です。
ですから、三者三様の個人の感覚も正直に晒し合わねばなりません。
感じて気持ちいいのか、痛いのか、はっきり伝えなくてはセックスとは言えないのです。
逆に、相手を思い遣り、如何な感覚でいるのか、察する、聞く、話し合う行為が必要なのです。
セックス迄致すには、相当の勇気がいったことでしょう。
ここは、もう一踏ん張りして、はっきり自分の気持ちを伝える勇気を振り絞って下さい。
さすれば、互いに向かい合って、素晴らしいセックスがてきるか、全く合わないことがかわかれば、早々に、別れて、新しいパートナー選びが出来るのです。
そうしなければならないし、後で必ずや後悔します。
ぜひ、赤裸々に話し合って見てください。
話し合い方のステップから、必要であれば、聞いてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、感じ方は人それぞれですよね。
相手を傷つけるんじゃないかと思って、自分の気持ちを伝えられませんでしたが、思いきって伝えてみようと思います。

お礼日時:2019/08/13 22:18

すわれるというより唇と舌で転がすようにしてくれるととてもいいんです。

我慢できず思わず声がでちゃいます。激しくなってくると時々痛い事もあります。敏感なところですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

唇と舌で転がすようにですか・・・
彼がそんなことできるようには思えないですけど、そういう風に伝えてわかってくれるものなんでしょうか?
インパルムスメ2さんは素敵な彼に巡り会えたんですね。

お礼日時:2019/08/13 22:12

私は男ですが、自分が気持ちのいいポイントをちゃんと教えた方がいいですよ、皆ポイントが違うので、はじめは探り上代ですもんね、うまく、

ポイントに誘導してくれる人もいましたが、嫁はポイントに来ると、そこって教えてくれていました、お陰で、嫁のポイントを知り尽くしたので、嫁がセック◯中毒かってくらい、今でも求めてきますよ(笑)まぁ、そこまでは行かなくても、せっかくなんですから、気持ちよくなりましょう!人間の特権ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
今まで気持ちが良いふりしてたんですけど、これからは少しづつこうして欲しいって伝えていこうと思います!

毎回気持ちが良いエッチしてる奥さまが羨ましいです!
私もそうなれるよう頑張ります!

お礼日時:2019/08/07 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています