dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遅くにすみません

フェラさせながら、手マンしてくる男って、彼女を大事に思ってないのでしょうか⁉️

色々な角度でフェラさせられて、手マンしてくるので、声もフェラしているので、フェラしながらのあえぎ声

結構ぐいぐい、フェラおしてくるので、彼にごめん、辛かったよね、本当にごめんね、興奮してしまってと謝られましたが

大事に思われてないのかなって思いました

A 回答 (5件)

私の夫婦も基本、フェラしながら、クンニンいわゆる69ですが、手マンしてるときも、嫁はしごいてくるし、常にお互いがせめあっていますね

、攻めだけに専念したいときは、相手の足元に行って、嫁の手が届かないところに移動しますね、嫁も同じく、フェラーリに専念したいときは、私の足元にいきますね
    • good
    • 0

それが彼の性癖であなたが彼女だからさせたいって願望があると思うけど、もしも、彼女に自分の性癖を見せれなくノーマルでしかセックスさせてもらえないなら間違いなく浮気します。



あなたも楽しめば?

後であやまってるんだから愛してると思いますけどね。
    • good
    • 0

>結構ぐいぐい、フェラおしてくるので


という事は、あなたが動いてフェラをしているのではなく、彼が腰を動かし喉の奥に突っ込んでくるという認識で間違いないですかね?
であれば大事に思われてません。
性欲を満たす為の道具と思われています。
そしてまた性欲が湧いたらあなたに処理をしてもらわなくてはならないので、建前として「ごめん、辛かったよね、本当にごめんね、興奮してしまって」と言っています。
すいません。
別れは辛いと思いますが、長引けば長引く程辛さは増しますし、悠長な事をしてる間に良い男は取られていってます。
決断は急いだ方がいいです。
    • good
    • 4

あなたが大事、大事じゃない以前に、自分がしたい、見たいだけを求めてのプレイですね。

    • good
    • 0

大事に思ってるから貴方を喜ばせ様と思って手マンしてくるんだろうと思うけどなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています