dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子が他の人のちんちんを見た人触ったりして興奮するのはおかしいですか?変ですか?

A 回答 (4件)

ゲイの本能が目覚めつつありますね!近い将来には新宿2丁目で働く貴方の姿が想像します 貴方の未来がハッピーである事をお祈りします 合掌。

    • good
    • 0

おかまの素質あります、ケツもよく洗っといてね

    • good
    • 0

触ったりするのはなんとも無いですが


興奮は少しおかしいかも。
興味本位なら変ではないです。
小学生ですよね?
それ以上なら病気です
    • good
    • 0

変です。


そもそも他人のちんちん触らんし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変?じゃホモってやつですか?
修学旅行の時に触りました。

お礼日時:2019/08/06 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!