電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自慰行為をすると罰が当たる気がするのは私だけですか?

A 回答 (6件)

賢者タイムを人によってはそう表現するかもしれませんね。

    • good
    • 1

聖書の読みすぎです。

自然な事なのでどんどんしましょう。
    • good
    • 0

チンコを入れれば済む話です(わしの)

    • good
    • 1

罰は当たりますよ


神様から頂いた体、命ですから
罰が当たる気がするのは
あなたに良心があるからです
    • good
    • 1

罰は当たりません。


自分で慰めているのですから・・・。
ただ、不衛生な環境で行えばばい菌が繁殖して大変なことになるので、注意!
1人での行為なので行為後の虚しさがのこるかも・・・。
    • good
    • 0

そこまで思いませんが嫌悪感はしますね


自然の行為でないと意識しているからでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています