dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラでいかせられたらえっちしてあげてもいいよと言われました
最初から最後まで自分の口と手しか使えません
フェラは1回しかやった事ないです
多分下手くそです
絶対にいかせて絶対えっちしたいです
いかせるコツとかないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 多分じゃないです絶対超へたくそです
    えっちもへたくそです

      補足日時:2019/08/08 20:54
  • いかせるコツを聞いてるのに関係の無い回答の方が多いような...
    今まで出た回答以外でコツを教えてください

      補足日時:2019/08/08 23:13

A 回答 (15件中1~10件)

そりゃあそいつが2週間ぐらい禁オナすれば良いだけの話です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/08/08 20:47

私はどんなにフェラが上手くても、ちんだけでは行けません、どんなテクニシャンがいる風俗に行っても、いけたことがありませんが、乳首をさ

わられながら、フェラされると、どんなに下手でもいけます、(笑)
    • good
    • 1

ただの、公衆便所扱いされてますね。


そのうち、風俗に売られますよ?
大丈夫か?
    • good
    • 2

くだらない質問するから、皆さん答えられないんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました...
でも結構悩みなんですよね...

お礼日時:2019/08/09 13:02

コツはないよ。

慣れだよ。その男の感じるところって人それぞれだからさ。
慣れるしかないよ。

何度も挑戦してはいかせたらいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2019/08/09 00:24

>今まで出た回答以外でコツを教えてください



フェラテクを今から学ぶのは無理。昨日歩き始めた赤ん坊が100m走で9秒台を叩き出すようなもの。絶対に経験が必要。

ならばアナルを舐めろ、アナルを。アナル舐めにはテクやコツは必要ない。必要なのは糞を舐めるという勇気のみ。
小便出る部位を舐められるんだから糞が出る部位も舐められるだろう。似たようなモンだし。
アナルを舐めながらキン玉を指先でマッサージすれば殆どの男が昇天する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構勇気いるな...笑

お礼日時:2019/08/08 23:53

都合良く使われてるだけですよね…

    • good
    • 4
この回答へのお礼

わわっ悲しくなってくる...

お礼日時:2019/08/08 23:12

貴女がやりたい気持ち丸出しでいるから男も調子に乗ってそんな条件出して楽しんでいるのでしょう。



男も本音はやりたいのですから、貴女が一度そんな条件出すならやらない、と引けば相手から頼んでくると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/08/08 21:57

それ、先に言えよ。


他の方が言うように、男が溜まってれば問題ないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/08/08 21:46

変だよ。


普通、エッチもしてない女にくわえろなんて言えないぜ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっちも一回しました

お礼日時:2019/08/08 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!