dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がエッチの時に恥ずかしいことをします。

1・バックの時に、挿入しながらなぜかアナルを指で押す。私が「ちょっとそこはやめてよ」と言うと、「なんで?」って笑ってる。

2・これは普通かも知れないけど、クンニのとき、ま◯こを指で広げてクリを舐めるのですが、広げられる瞬間が、私は恥ずかしくてたまらないです。
疲れちゃうからいいよって思うくらいずっと舐めてて、「何回もイって」って言って、ずっと愛撫してくれます。

普段は優しくて、私が趣味の、なかなか取れないチケットを取ってきたり、レア物をくれたり、サインもらってきたり、彼女を喜ばせたくてたまらないのがよくわかります。
車を買うときも私の趣味を聞いてくれたり、私がレンタカーで旅行するとき、運転手として付いて来たがったり。

私が愛されてるのか、彼が変態なのかわからないです。

A 回答 (17件中1~10件)

おー!それは、貴女が相当素敵な女子だからでしょう


僕も、素敵な女子だと、相当がんばれちゃいますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。じゃあ、途中で彼のち◯ぽがちょっと元気がなくなってしまったことは、あんまり気にしなくていいのかな。
彼は私とエッチしたら、ますます私のこと好きになっちゃったみたいです(笑)。

お礼日時:2019/08/09 23:16

普通じゃないですか、女性によるかもしれませんが、私の知ってる限り、挿入時にアナルを刺激すると、締まりが良くなったりしますし、ひろげ

てクンニした方が、栗がわかりやすいですからね、普通の行為だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナル刺激すると締まりが良くなるんだ。知らなかったです。‼️

お礼日時:2019/08/11 12:57

最高ですね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、え!何が最高なんですか?

お礼日時:2019/08/11 01:14

M男にすれば?

    • good
    • 0

貴女のオナニーを見てね!と言って、まず、彼の前でしてあげてください。


こんなやり方が感じるんだよとわかるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それが1番わかりやすいでしょうね。私は恥ずかしいけど。

お礼日時:2019/08/10 18:04

彼にはもうダメいくー!と何度でもいってあげて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。喜びそうですね。

お礼日時:2019/08/10 13:17

エッチは、気持ちの現れだからね。


一緒に昇天してあげてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がすごい頑張ってくれるんだけど、ちょっと力が強いのです。優し~くクリをいじって欲しいんだけどね。
じかにクリを触らずに、皮の上からいじって欲しいの。
力が強いから、痺れて、痛くなってきちゃうんですよ。
なんて言えば傷つけずに通じるかな?

お礼日時:2019/08/10 13:30

そうだね。


好かれ求められることが、生きていくには、大事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ごんぞうさん、良いこと言いますね!そう、好かれて誰かに必要とされなかったら生きてる意味ないって思いますよ。私を誰も見てくれる人がいなかったら、存在する意味ないもの。
でもね、彼は私を好き好き言ってくれるけど、私はいつも彼を癒してあげたいと思ってるの。どうしたら彼は癒されるのかなって思ってる。やっぱりエッチで尽くされると癒されるのかな?

お礼日時:2019/08/09 23:35

因みに、日本人の、クンニは10分似た気質のドイツ人は60分だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~そうなんですか?博学ね。60分もやられたら、ふやけちゃいそう。痺れてきそうね。

お礼日時:2019/08/09 23:29

中折れしたら、どうするか?ですが、


一回外に出して、舐めたり、強く弱く握ったり、してあげれば、固くなりますよ。若いうちは、その時点で、お口に出ちゃうでしょう。 しかし、お口にださせてばかりいると、勘違いして、ちょっと、木陰やトイレで口でやってくれとか言い出しますので、気を付けてください。
あくまで、インサートするためにフェらはあるのですから。女子の、喜びの、ために男子は存在しえるのです。
男によって、昇天してやるのですよ。男は、女の子の道具だと考え、操作マニュアルを構築して下さいね
貴女は、頭の回転のいい、ステキな女の子ですね。
知り合いだったら、ホントに尽くすと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
2回戦目くらいで彼のがちょっと元気なくなってきて、そしたら彼は気にしちゃったみたいで「たくさんお酒飲み過ぎちゃったから」って言ってたんです。確かに生ビール4杯にワインボトル半分くらい飲んでました。フェラしたり、乳首舐めてあげたら元気になってきたので、私は余り気にしてなかったんだけど、彼が気にしてるようだったので、これを中折れっていうのかなと思って質問しました。
私の中が気持ち良くないのか心配になっちゃって。
ただ、1ごんぞうさんのコメント読んで気付いたのですが、膣の中でふにゃってなったわけではないです。復活に時間かかる感じ。そのくせに何回もしたがるの。そのせいなのか、彼は、とにかく私を気持ち良くさせたいみたいで頑張ってくれます。
「また朝するから」って言って2,3時間眠って、早朝から起き出してエッチして、そのまま仕事に行きました。

膣の中で2回射精して、3回目は口の中に出したがったのでそうしました。中じゃイケないってことなのかな?これはO.K.ですか?
ちなみに彼は若くないです。実は…1ごんぞうさんくらいなの。

お礼日時:2019/08/09 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています