dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外で勃起したらどうすればいい!

A 回答 (10件)

最寄り交番のトイレを借りトイレ内に射精しトイレ内に生臭い匂いを充満させて帰ります。

    • good
    • 0

想像しながらパンツの中に射精したら

    • good
    • 0

小便して、愚息を誤魔化す。




「朝立ちや、小便までの命かな」


俳句にもあります。

効果あるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

前かがみになるか、ポジションを直そう。

    • good
    • 0

靴紐結び直す

    • good
    • 0

鞄で隠したら?

    • good
    • 0

とりあえずは、中の息子の姿勢を正して、外観を整えます。


普通は、放っておけば元に戻ります。
長続きさせたければ、周りに魅力な女性を探せばよいでしょう。
満員電車の中の場合は、当たる先が男性だと最悪なので、
女性のほうに向きを変えるのが良いです。
小声で「すみません」と言えば、目で「お元気ですね!」と答えてくれます。
後は成り行きにお任せ…、せっかくの変化は無駄にしないように。
    • good
    • 1

風で冷やす

    • good
    • 0

その日・その時・その場所で


出せば良いだけのこと。
    • good
    • 1

その場で擦って射精する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!