dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

エッチの時にピストンでおっぱいが揺れる時におっぱいが気持ちよかったりしますか?

A 回答 (5件)

個人的にはその方が好きです。

みんなAVを意識しすぎです。全体的にソフトな感じでラストだけは激しくなりお互いが一体感のあるsexが好みです。朝からこんなこと言わせないで。彼が来る前から濡れてたらあやしまれるじゃないですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かりました。
ホンマにありがとうございます。

お礼日時:2019/08/11 14:46

No.1です。



> 揺さぶられた時の…
揺さぶられる苦痛感が大きいので、快感なんか感じることはありません。
強姦されて感じてしまう事はありません。それと同じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こちらのご回答も参考になりました。
ホンマにありがとうございます。

お礼日時:2019/08/11 14:47

胸が揺れてる時に、胸が気持ち良いということはありません。

一番のポイントは挿入されていることで、その付近の感じる場所ですよね。それくらいわかってもらわないと、女性を本当に満足させることは無理じゃないかな。一人よがりのsexは嫌われますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうすると、胸が揺れない程度の浅くゆっくりな動きがよろしいですか?

お礼日時:2019/08/11 07:27

はっきり言って、まったく気持ちが良いことはありません。

ほんとに疲れるだけですね。時にはもうやめてほしいぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピストンがものすごくゆっくりだったらどうですか?

お礼日時:2019/08/11 07:12

そんなに体を揺さぶられると、疲労感が増すだけです。


男性の筋トレに付き合っているわけではないので、
何をしているのかを考えてもらいたいです…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

揺さぶられた時のおまんこは疲れるだけですか?

お礼日時:2019/08/11 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています