電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳女。
最近性欲溜まってきてオナニーしてみたんだけど、気持ちいいっていう感覚がわからん〜。誰かテクニック教えて!

A 回答 (5件)

好きな男性に触られているというイメージ作りが大切です。



実在の男性でもいいですし、アニメやゲームの登場人物でもいいですし、ドラマや映画や小説の登場人物でもOKです。

そんな好きな男性に触られている状況をイメージしながらオナニーするとよいと思います。
いきなりソコを触るのではなく、焦らしながら、少しずつ指を這わせて、最後にソコを触るのがよいと思います。

触るときも、触れるか触れないかぐらいのソフトタッチで触ります。
    • good
    • 1

やらないほうが良いです。

癖になってやり過ぎて、不感症になる人が多いです。性欲の鎮め方とオナ禁を教えています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

家の嫁は、女性用のエロマンガ見ながら(スマホで)乳揉んだり、乳首つまんだりして、そこから、パンツの上から、マンを、いじりだして、しばらくしてパンツの横から手を入れて、直で触って、興奮が増してきたら、パンツも脱いで、栗を触ったり、指を出し入れしたりして、その後は、男のちんの形をしたバイブ(栗にも当たるところがあって、バイブじたいも、くねくね動くやつ)を、入れてやってる。

隣で俺が寝てると思ってやってる(笑)その声で俺もやってる(笑)で結局お互いがそれぞれ、果ててからセック◯したりもしてる
    • good
    • 0

19歳にもなってオナニーもできないで、


性欲たまるって感じがわからない。
普通は自分の指が勝手に気持ちいいところに行くよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!