プロが教えるわが家の防犯対策術!

筆下ろしをしたことのある女性に質問です。
あなたが経験者で相手が童貞だと分かっていて交わる時って、自分がリードしなきゃとか考えるものですか?それとも普通に脚を開いて相手のなすがままにしますか?

A 回答 (3件)

初めての男の子だからといって特にリードすることはしませんが、その場がサイコーとなるように、それなりに控えたり積極的であったりを繰り返して、最終的には手を添えてあげますよ。

ちょうどよいタイミングまでは、教えてあげないとね。恥をかかせないようにしてあげます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、そうですか。童貞さんは何人くらい経験ありますか?

お礼日時:2019/08/15 10:11

人数は内緒ですよ❤️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい。想像におまかせしまーす!
5人くらい。

お礼日時:2019/08/15 11:12

男です。


童貞の時、1つ年下の彼女とした時に彼女は処女じゃ無くて、私が穴の場所をこの辺だと思い近づけて探ろうと思ったら彼女が手を添えてくれてくれたのですんなり挿入出来ました。
特別苦労することなく、気持ち良く出来た事覚えています。
手を添えた事は彼女から馬鹿にされたりとかは無い。

それ以降何人も経験していても挿入は上手く行く人、行かない人居るので、童貞云々より挿入が手間取っていれば、女性が手を添えてくれる人が殆ど、導かない人はいなかった。
基本、付き合った中では最初以外でも挿入手間取っても誘導してくれる優しい女性ばかりです。

童貞は上手く挿入出来るかが気になりますが、相手が経験者なら普通にリード添えてくれますよ。
それにより誘導したりされた事自体は恥ずかしい物でも馬鹿にされる事も無いので気にしなくて良いと思う。

プレイにもよるが挿入定めにくい体位などは普通に女性から誘導挿入します。(スカート付けたまま挿入する時など)
激しく動いている時などスパ抜けた時など我慢出来ないのか彼女から導いて入れてしまいます。
女性を見て来たが大概こんな感じで、積極的にSEXを楽しんでいると思います。
女性だって感じて居たいので男が下手なら、みづから動くと言う事です。
童貞=下手な人でも・上手いと思っている人にも、女性が感じるか感じないかで決まるので、それにより女性側が諦めて次の男性見つけに行くか?決まると言う事。
体の相性ってそう言う事だと思います。

普通に脚を開いて相手のなすがままにしますか?
二人で楽しむ事なので彼女がマグロだったら、こちらも次は他の女性探していた。

ただの挿入する事に関しては童貞もベテランも関係が無いと思います。
結婚してから15年間何千回?とSEXしていても挿入が行かない時があるので、そんな時は妻が誘導してくれるので挿入は問題ない。
妻が我慢出来ないなら、普通にみづから動いて挿入してしまう。
妻と初SEXした時は妻が手を添えて誘導してくれた。(童貞無くした時と一緒)
お互い非処女・非童貞だけど、上手く挿入に導いてくれた。チンコ持ってくれて、穴の位置持って来て「入れて」と。
私はただ前に腰出せば挿入出来る状態に。私に対する気遣いだと思います。


前戯などは一通り男性任せで何も言わない人が多いです。
こちらは、興奮させたりすれば乳首など硬くなったり大きくなるので感じて居ると判断して、マンコなど手マンしたりクンニしたりすると
かなり濡れて来るので、クリが少し大きく硬くなるので挿入の目安として判断する。
慣れた女性ならリクエストなど言って来るのでそれに合わせて強く弱く早く遅くなどして満足すれば、挿入出来る。
流れ的にはこんな感じで進めて行くんだが、これで問題は無かった。

後は、自分の性癖を出すかどうか?ですね。
前戯で出したり、挿入中に(首絞めたり)出したりするなどで満足するか?ですね。
バックでしたり、立ってしたり、アナルを使ったり、あっちこっち舐めまわしたり、コスプレさせたり
もうね、この辺は千差万別だからお好きに。
彼女に嫌われない様にするか?
性癖全開でするか?

私は性癖全開でやっていましたw。
青姦が好きだから人前でSEXしたりして、最初の頃、妻を困らせていました。
慣れは怖い物で妻も見られても割と平気に・・・。逆に感じる様になった。
見られながらのSEX興奮するな~。
何処でも何時でも虫に刺されても外でやりまくっていたな~。
プレイスタイルは痛い事するSM以外はやったかなって感じです。
スケベな私に結婚してくれた事、嬉しく思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご経験豊富なんたなあと感じたのと、良い女性や奥さんに恵まれたんだなあ、とうらやましいです。

お礼日時:2019/08/14 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています