アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有村架純か木村 沙織かどちらとセックスしたい?

A 回答 (5件)

おっぱいが好きなので、大きい木村さん。

    • good
    • 0

木村にバレーのネットにつかまらせながら片足を大きく上に上げて後ろから挿入し、高い台の上に乗った有村がマ○コを僕の顔に擦りつける。

2人の喘ぎ声が体育館にこだまする。床の上では、たの選手が四つん這いになり、2人の男に前からと後ろからと責められる。それが、テレビ生中継されて、全国の女子バレーファンと有村ファンが興奮してテレビの画面を真っ白に汚してしまう。
    • good
    • 1

どっちとも、全然okよ!

    • good
    • 0

絶対にできる可能性がない相手としたいと思うほどうぶじゃありません。

    • good
    • 0

どっちも!とは行かないんですよね。


木村 沙織さんはバレーをやってる時は凄く可愛いんですけど
コート外ではそんなに可愛くないので
有村架純さん指名でお願いいたします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!