dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、歌手のhitomiで毎日抜いています。

ここ20年で一万回を越しました
ライブに行く時は、ホットパンツやミニスカートで歌うのを見ながらポケットに手をつっこんで、5回位行ないます

LoveLife2が出た時は、嬉しくて一日20回こきました

最近はjapanese girlを聴いただけで勃起してしまいます

hitomiで連続でオナニーすると、いつからか"潮吹き"する様になりました。(通常の射精の感覚が10分間程続き、透明な液が大量に出て普通のせんづりの100倍気持ちいいです)

私は変態でしょうか???

A 回答 (4件)

そんなにオナって性器が壊れませんか?早く枯れてしまいます。

オナ禁を教えています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

とんでもない変態ではこのような美人自分もハマリました


https://www.bing.com/images/search?q=hitomi&qpvt …
    • good
    • 0

幸せだなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからも続けます
因みに、妻とのsexは、いたってノーマルです、私生活を含めてhitomiでバランスを保てていると実感しました!

お礼日時:2019/08/16 05:13

いえ、異常者、変質者でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!