dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEX中精子を飲むように言われたのですが飲めませんでした……

皆さん精子飲めますか?私には無理です……吐きそうになりました……

A 回答 (7件)

喉に絡むし不味い らしいですね。


一度 飲んでもらったことが あったんですが、そう言う感想でした。次からは もう飲めないとも 言われましたから、お願いもしませんし、強要もしませんでした。
ただ一つだけ 試して良かったと思えるのが、女性の肌が 翌日 メチャメチャ ツヤツヤ シットリしてたことです。コラーゲンの塊らしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですね。
コラーゲンの塊なんですかฅ(º ロ º ฅ)

お礼日時:2019/08/16 12:03

嫌なら、苦いから嫌だと言った方が良いです、私の女房は淫乱で調教して有るので、ベッドで、膣とアナルと交互に出し入れしてラストは風呂で

口にザーメン入れて飲ませ、その後小便を口に出して便器にします、ビデオ撮って楽しみます、知り合いにも見せて、やりたい知り合いにはやらせますよ、貴女が嫌なら無理しない事
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

そうですね嫌なら嫌とはっきり言います。

中々にハードな奥さんですね。

お礼日時:2019/08/19 22:18

僕の妻は飲みますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですか!?
凄いですね……

お礼日時:2019/08/17 21:08

私の妻も飲めませんね。


妻の元彼に強引に飲まされて吐きそうで、気分が悪くなってトラウマになったそうです。
フェラチオで口の中で出す分には良いですが、飲むことはしないです。
ティッシュなどに吐き出します。

イマラチオ好きな彼なら今後厳しいお付き合いですね。
喉の奥で出された精液が気分を害する事になるのでお付き合いは難しいそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですね……嫌なことを強要してくる彼じゃないので大丈夫だと思うんですが…:( ;˙꒳˙;):

お礼日時:2019/08/16 12:06

只のAVの見すぎです。

そのうちもっと変なプレイを要求してくるかも知れない。それも含めて相性が合うのか、今一度再考される事をおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

これからじっくり考えていこうと思います。

お礼日時:2019/08/16 05:06

無理なら断りましょう。


本当に、あなたの事を大切に思っているのなら、必要以上に強要しないはず。
それでも強要するのなら、今後のお付合い、考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

必要以上に強要してこないので大丈夫です(*^^*)

お礼日時:2019/08/16 04:52

人それぞれです。

無理なら断って下さい。
あなたを大切に想ってくれている人とのひとときですから、嫌がることは強要しないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

確かに嫌がることは強要してこなかったです。

お礼日時:2019/08/16 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています