アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40才近いおばさんです(^^;)
子どもを産んでから、乳首は黒ずみ、乳輪が大きくなってきました。
鏡で背中のほうを見れば、ブラジャーのはしっこから、お肉がはみ出ています。
こんなおばさんでも、女の魅力や誇りを保てると思いますか?

A 回答 (6件)

何を言っているんですか!?


女は40過ぎからですよ!
    • good
    • 0

渋ちゃんでもおばさんですよ



倍いっとっては

おばぁ様?
    • good
    • 0

40手前からは、美容に運動に努力次第で変わってきます。


それと、老けたとかもうおばさんだとか思わない事も大切かな。
脳の影響って凄いと思うから。

努力して自信もてれば魅力的になっていくと思います。
    • good
    • 2

女の魅力や誇りを保てると思いますか?


⇒ 本人次第ですよ。
現状を受け入れているままであれば、保てないですよねぇ。
おっぱいに張りがなくなってきますし・垂れてきますし。
魅力や誇りを持ちたければ、それなりの努力が必要ですよ。
芸能人でも 努力した結果の人・ありのままの人いますから。
    • good
    • 0

補足です。



参考程度に。

「人間力」の魅力が分厚くなれば、「女」の魅力も増すよう、思います。
    • good
    • 0

上手く言えないのですが、、



「女」の魅力、誇りから

「人間力」の魅力に移行するのはどうでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!