プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子がオシッコを前に飛ばすには、包皮をまくり上げるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 海外のビデオではオシッコを女の子同士で掛け合うのに、皆包皮を両手でまくり上げてましたけどね。

      補足日時:2019/08/23 09:32
  • イメージ探してきました。

    「女の子がオシッコを前に飛ばすには、包皮を」の補足画像2
      補足日時:2019/08/23 18:59

A 回答 (4件)

回答するにはあほらしいが、腰を上に出すんじゃないの

    • good
    • 2

一部をまくりあげるのではなく、外性器全体を上側に引っ張るように持ち上げるのでは?


斜めにするというか。

自分の場合は、そうやりました。

そういうビデオは、そういう意味も含めたものが多いので、重要というわけではない動作をあえてするのではと考えました。
    • good
    • 2

やはり手指全体である程度支えているように見えます。



2本指で一部分の皮のみを動かしたところでは、な感じのようです。

するとすればそういう映像だからこそのサービスや、雰囲気を高める為か。

腰をある程度前につきだしてるようにも見えますし。

あるいは皮の問題ではなく、その部分を肉ごともちあげて、性器全体を引っ張るように動かしてる可能性もあります。
うーん、睫毛をひっぱった結果、瞼ごとの肉が一緒にひっぱられる、といった感じです。

また、尿意を我慢したあとの大量の排尿の場合は勢いがあり、角度により容易に前方への発射も可能ではあります。
    • good
    • 2

田舎では、普通に女の子がしゃがんでして居ました。

何もしなくても勢いよく前に飛んでいました。そして中年になると、立ったまま上体を90°折って、略真下にして居ました。何もしないので、普通に女の子のように前に飛ぶと思います。AVだから、そんな恰好をして、クリ、穴、膣口を写すためと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!