dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がSEXしている時に、喘ぎ声を必死に我慢していたけど耐えきれなくて声が漏れたのを彼氏はどう思いますか?

A 回答 (4件)

とても可愛らしいです!


その必死さが良いのです。
自分の手で口を必死に抑えていて、耐えきれず時々漏れるのは、理想的/魅力的です。
    • good
    • 8

場所による。



声を出しても良い場所なら、もっと喘ぐようにがんばる。
声を出しちゃいけない場所なら、ちょいと控え気味にする。
…よう努力しようと思う。


・・・余談・・・

とりあえず彼女に
「あれぇ。声が出ちゃったのぉ?」
とは聞くけど、まちがっても
「くっ殺せ!」
なんてベタベタなセリフが返ってくることは期待しない。
    • good
    • 4

近所に聞こえなかったらいいんでないかい

    • good
    • 6

当然だろう。


と、思う。
俺が愛撫し、合体し、俺の事を感じているのだから。
そして、我慢などせずに、体全体でもっと俺の事を感じろ!。
理性を捨てて、もっと、声を出せ、感じろ!。
って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね笑
我慢はしなくていいんですか?

お礼日時:2019/08/24 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています