プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、先ほどラブホで既婚者の彼が、わたしとセックスの中盤あたりで正常位でセックスをしてるときわたしのヒザををがしっとつかんで足がめっちゃいたいぐらいにがしっと広げてきました。
ふとももではなくヒザです。なんででしょうか?かなり痛かった。
相変わらず気持ちいいセックスができました。

A 回答 (5件)

どこが痛かったの?


痛かった場所はどこ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひざ

お礼日時:2019/08/26 09:54

>お互いにセックス目的なんで気持ち良ければ(*^^*)


  ↑
アハハ、そうだよね。


しかし、
普通のカップル関係なら、相手女性が痛がると思って、
大切な彼女なら、彼氏は、出来ない行為だよね。

ところが、アナタとは、楽しいセフレ関係だから♪
男性も、自分さえ気持ち良ければと、
どうせ、相手女性は、性のオモチャと考えてるから、

そのオモチャが、痛がろうと、そんなのお構いなしと思ったのでは(^ω^)?

今後、セフレ男性の行為が、益々、エスカレートしなければいいけど…、

それと、大きなお世話だけど、
そのうちセフレに、肉体も精神も、散々ボロボロにされ、惨めに捨てられないよう、お大事にー
    • good
    • 5

身体を起こして腰を振る場合は膝が定番じゃないですか?


前屈みなら腿や腰ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛たっ❗と悲鳴をあげるぐらいにがしっと膝を押さえつけられてひろげられました。

お礼日時:2019/08/24 22:56

性癖。


愛してる女にはできないから、セフレにやるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いにセックス目的なんで気持ち良ければ(*^^*)

お礼日時:2019/08/24 20:15

広げたら奥に入りやすい...根元まで届ける願望があったのかもしれない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥までがんがん突いてきました❗なるほどです。ありがとうございました

お礼日時:2019/08/24 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!