プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が3時間の休憩で2回射精しました。その間に20分程度休憩してから2回目をしたのですが、精液の量が一回目の半分程度でした。ゴムは初めからつけていたのですが、これは精液が何かしらのアクシデントでもれたのですか?それとも男性は2回連続でするとこのくらい減るものですか?ちなみに相手は30歳です。

A 回答 (3件)

そんなもんです。


4回目以降なんて0.5mlもありませんよ。

また、年齢とともに量は減ります。

・・・
ただし、コンドームから漏れるということは十分あり得ます。
「彼が3時間の休憩で2回射精しました。その」の回答画像3
    • good
    • 0

1回目と2回目じゃ、出る量は減りますよ。


元の量に戻るのに1日はかかりますからね
2回目は、ほとんど出ません。
    • good
    • 2

性液は回数をこなすほど減っていきます。

だから気にしなくて平気です。
因みに雑談知識で、一回目と二日目するならたまたまに血ががわかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています