dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス中に口に指を入れて噛ませるのはなぜですか?

A 回答 (7件)

嚙みかたで、あなたの感度のバロメーターにしてるのかな?

    • good
    • 3

変わった性癖だね。


”指の人” は、噛まれると性的興奮を覚えるということかもしれない。

そんなわけで自分には分からない。
舐めさせるくらいはするんだけどねえ。

Σ(・ω・´ )
まさか、舐めさせるために突っ込んだ指をガジガジ噛んでるのかな。
    • good
    • 2

臭いま◯こを自覚させようとしてる

    • good
    • 8

こんばんは。



それは彼の癖としかいえませんが、多分、フェラチオのマネで、女の子が
いやらしくみえるのを期待して、だと思いますよ。
    • good
    • 1

何故ですかと問われても、その人の性的な嗜好としか答えようがありません。


少なくとも私はしませんし、正直興奮しないどころかゲンナリします。

※性癖って本来は性格とかパーソナリティって意味で、ピンポイントに性的な癖を指す言葉じゃなかったんだけど字面がこれじゃあしょうがない。
    • good
    • 3

そんな一般論無いです。


性癖です。「癖」に理由なんてありません。
    • good
    • 2

笛の代わり

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています